How do i look like

もう、本当にしょーがない話なんだけど、1日数十ヒットを誇る当ブログを運営する俺くらいの人気ブロガーになると、少しでもパーソナルな情報を引き出して他のファンに差をつけなきゃ!みたいな女の子の心理があるんだろうね。もう、それはブロガーの宿命だから皆そうだと思うけど本当にしょーもない、「芸能人で言うと誰に似てますか?」て外見に関する質問が一番多く届くのね脳内に。

だから俺は今まで「テキサスの暴れ馬ことヒース・ヒーリング」とか「ボディにいいのもらったけど堪えてるピーター・アーツ」とか「パッとしない最近のスコット・ホール」とか言われるよーって女の子にも分かりやすいように格闘技系に絞った回答を用意しているワケ。言われんの外国人ばっかりなのは別に悲しいとは思ってないからそこは涙を拭いて歩いて行くワケ。

そしたらこの間俺を見て「松山ケンイチに似てる〜」って言う女と会ったの。俺、ハァ?何言ってんのコイツって思ってすげー嬉しかった。

以上。