ネコ大好き

何なんですかね、あのネットでの「猫可愛がりブーム」みたいの。大きいお友達がこぞってヌコヌコ言ってるじゃない。あの猫に萌えて当たり前みたいな風潮何なんですかね。動画サイトなんかで「萌えたら死亡」とかいう猫動画見て、「いきなり死んだww」とか一匹目の仔猫でコメントしなきゃみたいな空気、本当何なんですかね。
俺、どういう教育の賜でこうなったか知らんが、人前で猫を愛でるのって、言ったら人前でオナニーするくらい恥ずかしいの。だから俺は猫に対してはもう硬質のツンデレ。人前じゃ絶対デレない。いかに愛くるしい仔猫が大きな瞳をパチクリさせながら擦り寄って来ても必死で破顔を堪える。ニャアとか鳴きながらじゃれてきても歯くいしばって全然可愛くない振りをする。だって人前でオナニーしたら大変じゃない。比喩とかじゃなくマジ逮捕じゃない。いやまぁ公権力への畏怖がブレーキになってるかといや、ちょっと違うけど。純粋に恥ずかしいからやんないんだけど。
そんな俺にとって、女の気を惹きたいが為に行った、巷で話題の猫喫茶ほど猥褻な空間はなかったね。
店員さんの見た目がもう猫好き。1000年生きた猫がそのまま人間に進化したみたいな風体。オーバーオール絶対似合うもんアレ。○○と顔に書いてあるってよく言うけど、猫好きです!て書いてあるのは初めてだよ。鼻血でそうだったわ。
店内もね、お前ら猫好き過ぎ。そこら中で猫が愛されてて、俺は赤面したぜ。だってあぁたコウノトリを信じてるような箱入り娘が男子寮のオナニーマラソン大会会場に放り込まれたようなもんなんだから。コーヒーの味とか全然わかんなかったもん。完全にしこりよるやん、だもん。
頭ん中で何回も江田島平八範馬勇次郎闘わせて時間過ぎるの待ってたんだけど、同伴の方が「こんだけ可愛いのに貴様何故愛でない?」と言いたげな気をビュンビュン飛ばしてくるんで、一番手近な猫を撫でてみた。
今すぐこいつと二人きりにしてくれ!と思って溜らんかった。猫飼いたいわクソ。