The Vibes

うぁ、スゴい。今電車の中でお喋りしてる男子高校生が「マジKY」って言いましたよ。何がどうKYだったのかと言うと、電車が停車位置間違ってガクンて停まったの。それがKY。その状況こそがKY。あ、違うマジKY。
本当に言うんだな〜KY、俺また皆が俺を騙そうとしてるんだと思って信じてなかったけど、すげーやKY。だって男子高校生が言ったんだから生KYですよ。KYが生きている。いや実を言うと俺もさ、電車がガクンてなったときちょっとKY的なものを感じてたのよ。KYかしらん?て思った。そしたら案の定電車が停車位置間違ってガクンて停まるのはKYだったわ。マジKY、ヒュ〜。

は?KYが何の略かって?アレだろ、工場でおっさん達がしょっちゅう言ってるKY(危険予測)とは別のやつなんだろ?それじゃないもう一個の方な。常識だろ。