引越し完了しました

Yohei2004-07-01

お久しぶりです。月曜日に引越しまして、色々とようやく片付いたんでやっと更新できます。…で先日書いた例の引越業者です。“ハムスターのム太CYU引越センター”ですよ。
マスコットがハム太郎のパクリ、ホームページを持っていない、料金前払いなど不安な要素が多かったのは事実ですが、これが意外や意外、丁寧で良かった。時間は厳守だったし、荷物も乱雑に扱われた形跡もない。(色々調べるとやっぱり大手ですらこの手のトラブルは多いみたいですね。)
作業終了後に業者の方から携帯を渡された。なんでも会社から一言挨拶があるという。“本日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。社員の対応で何か失礼なことはありませんでしたでしょうか?また、お引越しの際にはお声をおかけ下さい”
いやぁ、丁寧ですね。ホントに。後はあのマスコットさえ…マスコットさえまともだったらな…