Omoide

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

ひょんな事から入手。いやぁ「ひょんな事から」って単語使う日が来るとはねぇ、とにかく入手。そのときフロアに充満する感想訊かせてねって雰囲気を感じ取ったので聴きました。あ、これ雰囲気発してた主が女性だと素敵な話ですね。
父親より年上です相手。
でもメロディ至上主義者の私としては元々好きですからねスピッツ。普通に「冷たい頬」で泣きますよ。この辺の曲には青春の淡く苦い思い出がzipで詰っている。いや、この場合思い出ファイルの拡張子が.spitzなのですな。.spitzに圧縮した思い出は解凍ツール・スピッツを使用しないと解凍できません。
C:\Documents and Settings\俺\My Documents\omoide\高ニ\俺発言集.spitz
やめろぉぉおおおおお!そのファイルを解凍するんじゃねぇぇぇぇええ!
取り乱しました。メモリーズやトンガリ95なんかで聴けるロックチューンも素敵ですよね。しかしこのベスト版、「愛のことば」が入ってないのは一体どういう嫌がらせなのでしょうか。