最近読んだ本まとめ

先月は最近で、いや人生で一番本読んだ月間。
いつか自分で振返ったら面白いかもしれんので自分用ログ。

ダーク (上) (講談社文庫)

ダーク (上) (講談社文庫)

ダーク (下) (講談社文庫)

ダーク (下) (講談社文庫)

このブログ的にいうとキャシィ塚本。折角の料理をどーん、て。こんなこと出来る人他にいるの?驚愕。
リアルワールド (集英社文庫(日本))

リアルワールド (集英社文庫(日本))

現時点で桐野作品のマイベストです。韜晦癖、韜晦癖ね。ちょっと解る気がするよ。
水の眠り 灰の夢 (文春文庫)

水の眠り 灰の夢 (文春文庫)

我らが村善のエピソード1。ハードボイルドですねぇ。
玉蘭 (文春文庫)

玉蘭 (文春文庫)

心暖まるストーリーを期待した自分が愚かで仕方が無い。香港のくだりが切羽詰ってて本当に辛い。
ローズガーデン (講談社文庫)

ローズガーデン (講談社文庫)

エピソード2?ちょっと村野さん家は大変そうよ。以上今月の桐野夏生。嵌ってます。
私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

1作目より好きです。
幻惑密室―神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社文庫)

幻惑密室―神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社文庫)

表紙が恥ずかしいです。内容は面白いです。
御手洗潔のダンス (講談社文庫)

御手洗潔のダンス (講談社文庫)

御手洗潔の挨拶 (講談社文庫)

御手洗潔の挨拶 (講談社文庫)

次は長編だッ!
ライオンハート (新潮文庫)

ライオンハート (新潮文庫)

いやぁ、SFしてますね。この人凄い。
暗黒童話 (集英社文庫)

暗黒童話 (集英社文庫)

流石ジョジョの書籍化を任されるだけある。要グロ耐性なんですね、知らなかった。
暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

こちらはどなたにもお勧めできますね。
DZ(ディーズィー) (角川文庫)

DZ(ディーズィー) (角川文庫)

理系の基礎知識がもっと備わってりゃもっと楽しめたんだろうになぁ!差し引いても面白かったけど。