Review

思うところあってCDレビューは止めにしていましたが、ネタがないので禁を破る。最近買ったやつ。

The Ugly Organ (import)

The Ugly Organ (import)

★★★
初めて聴いたけどケバいですね、良い意味で。Art is hardは詩も曲も素晴らしい。


Plans

Plans

★★★★★
アコギ弾き語りのFollow you into the darkがズルい!リピートしまくって歌詞覚えちゃいましたよ。


Give Up

Give Up

★★★★
DCFC繋がりで。Atom and his packageとかメロディックなピコピコ好きなんですよ。上品で大人しいけど五月蝿けりゃいいってもんでもなし。


Glass Floor

Glass Floor

★★★★★
Promise RingのDaveyがこんなバンドを始めていたなんて。amazonはこういうのもっとお勧めして頂戴よ。捨て曲皆無か。


Change

Change

★★★★
Maritimeにも参加しているメンバーのいたバンド。Following Throughはかなり良き味わい。


Different Damage

Different Damage

★★★★
彼らのPowerが好きなのです。何が起ころうとも1曲目のSoft Pyramidsで十分お釣りが来る内容。なんて恐ろしい曲なんだ。